★連載更新!★魔法のスパイステクニック『材料は4つでOK!ハーブチーズパイ』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★連載更新!★魔法のスパイステクニック『材料は4つでOK!ハーブチーズパイ』

ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba-ハーブチーズパイ


こちらも先月の更新のお知らせ。
11月18日のスパイスブログNEWレシピは『ささっとワインのおつまみ★材料は4つでOK!ハーブチーズパイ』。
ワインにとっても良く合う、ハーブが香るチーズパイです。

そう。
タイトルの通り、このおつまみの材料は、

クリームチーズ 100g
ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス> 小さじ1
卵 1個
冷凍パイシート 1枚

ハイ!もう覚えられましたねー?
4つの食材だけで作れて結構自慢できちゃうおつまみです。

実は香りソルトをレシピに取り入れるのはニガテだったんです。
だってレシピにするまでもないくらい、お手軽に使えて美味しいから。
でも、このニガテだった香りソルトを、完璧にマスターしたんじゃないかと思うくらい、今回のレシピは香りソルトの良さがビシッと表れてる感じです^^

作り方はクリームチーズに香りソルトと卵を混ぜ合わせて冷凍パイシートに塗ってトースターで焼きます。
で、焼けたら出来上がり!簡単すぎ・・・

ちょっと覚えておけるくらい簡単でさっと作れて便利。
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
クリスマスパーティーのおつまみにもどうぞ♪


レシピはこちら→ささっとワインのおつまみ★材料は4つでOK!ハーブチーズパイ


材料覚えられたかも、って思ったらクリッククリック!!
$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!