★NEWレシピ公開!★お酒にピッタリ!おすすめレシピ 『フルーツのパンケーキサンド』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★NEWレシピ公開!★お酒にピッタリ!おすすめレシピ 『フルーツのパンケーキサンド』

$ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba-パンケーキサンド


続いてのレシピは人気のパンケーキ♪
チーズクリームとフルーツのパンケーキサンド』です。

さっぱり味でもっちりとしたパンケーキに、濃厚なチーズクリームとフレッシュなフルーツをたっぷりサンド。
見た目からもウキウキ楽しくなっちゃうパンケーキです。

難しいことはもちろん一切ありません。
サンドするチーズクリームもホイップしたりするような面倒な作業はいらないので楽ちんです。

オトナなら、この生地が熱々のうちにブランデーとグラニュー糖をかけてくるっと巻いて食べても。
これ、意外とビールと一緒に食べたくなるんですよ~。
この組み合わせは大学生のころに読んだベルギーの本に載っていたもの。

アメリカ風にクリームたっぷりのパンケーキも美味しいけれど、こんなちょっとオトナなベルギー風もぜひぜひお試しあれ。

生地が甘すぎないので、チーズやハム、サラダなんかのおかず系とも相性も良いんです。
甘党さんから辛党さんまで楽しめますよ♪

レシピはこちら♪→『チーズクリームとフルーツのパンケーキサンド