募集人数追加!&お料理メニュー決定!!8月16日開催『ビストロ・ヤミー』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

募集人数追加!&お料理メニュー決定!!8月16日開催『ビストロ・ヤミー』

$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆-ビストロヤミーフライヤー


先日ご案内した『ヤミーさんのお気に入り!あの人に教えてもらったレシピ帖』発売記念イベント「ビストロ・ヤミー」の募集人数を追加しました!
そのため締め切りも延長しましたので、ぜひぜひご来場ください♪

応募方法はこちら→http://ameblo.jp/3stepcooking/entry-11304528662.html

締め切りは8月3日金曜日です!!
ご応募お待ちしております♪


そしてそして、当日のお料理メニューが決定!!
以下14品です。

★広瀬美佳子さんの思ってたよりずーっと簡単!『冬仕込みの手作りみそ』
(間に合えば私が今年仕込んだみそも出します!)
★salahiさんのころんとかわいい♪『ミニムサカ、ポテトの靴』
★みゆきさんのサクッと甘くてピリッと辛い!『ジンジャー・ピール』
★エマ&ジベの定番のパーティーメニュー 『ツナリエット』
★エマ&ジベの夕食後のデザートにぴったり 『洋梨のベルエレーヌ』
★くらちゃんのツンとうま辛いワサビチーズディップ』
★スプンフルの奏木さんの薬味たっぷりがっつり食べたい『ドライカレー』
★カオさんの和えるだけで出来るタイおかず 『魚のヤム』
(本場のタイの缶詰で作ります!)
★渡部ゆみこさんの素朴な味の 『いちじくとくるみの全粒粉パン』
★sconzの余り物のパンで作る 『カラメルブレッドプディング』
★ぎゃうちゃんのほしぐみフライドキッチンの『フライドチキン』
(これはほしぐみで実際作っていただいてお出しします)
★玉村豊男さんのピザの源流 『トルコのひき肉をのせた平焼きパン』
★ローキートーン珈琲店のカプチーノのような『濃厚カフェラテ』
★あっちゃんの6ペソの『グァテマラ風マヨコーン』


当日ご参加いただけるあの人のみなさまは、
五十嵐豪くん、コニーさん、熊八さん、黒ちゃん、ぎゅうちゃん、庄司いずみさん、スプンフルの奏木さん、sconz、広瀬さん、みゆきさん、土持さんのお母さん
になります!
お楽しみに!!