知りたがり!4月9日放送えびグラタンのレシピのご案内 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

知りたがり!4月9日放送えびグラタンのレシピのご案内

$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆先週4月9日放送の知りたがり!でご紹介したボウルひとつで作れちゃうえびグラタン。
ブログにレシピ載ってないの~?という問い合わせをたくさんいただきました。
お問い合わせいただいた以外にも気になってる方がいるかと思うのでご案内です。

まったく同じものはないのですが、もとにしたレシピがあります。
こちら↓↓↓をご覧ください!
ボウルひとつで出来ちゃう!ペンネ入りクリーミーえびグラタン♪
*旧ブログに飛びます。



ボウルひとつで出来ちゃうってこれは楽チンだわ~って思ったらクリッククリック!!
$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!