o(^-^o)スター こんにちわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





先週金曜日の夕方に
CHARLOTTE に行った時に、
久し振りにゆっきーのオリカクを
オーダーしました照れ





どんなのが得意だったか
記憶に御座いませんでしたので、
確認をしてから、
ラッシー系のオリカクを
作ってもらいました。

何種類かの味を再現出来るらしいのですが、
その時はスタンダードなやつにウインク

飲んだ瞬間、
まんまラッシーやん😆
って思って、
美味しく頂きましたおねがい





クローバーでゎでゎクローバー





.