o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





19日の仕事が終わってから懇親会まで
2時間ちょっとあって、
賄いを食べてなかったので、
空きっ腹にアルコールを入れるのは嫌だったので、
一旦自宅に帰る途中で
武蔵小杉の渡来武に寄って、
ラーメンを食べましたニコニコ




チャーシュー麺に味玉をトッピングして、
ライスが終日無料なので、
ライスの大を頂きましたニコニコ

懇親会の前だったので、
ニンニクは我慢して入れませんでしたが、
豆板醤は入れてしまいますよねグラサン

久し振りに寄らせて頂きましたが、
美味しく頂きました爆笑





クローバーでゎでゎクローバー





.