o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います 指差し





13日、鶏そば一嵯で
ラーメンを食べてから、
十万石饅頭を買ってから
BLUE EGG 本店に行ったんですが、
限定の紅茶のヌワラエリヤがあって、
気になったので飲んでみましたニコニコ





画像はありません💦



写メ撮るの忘れました 真顔 スマヌ

サッパリとした味わいで、
紅茶らしい紅茶な感じでした。

本店で2時間程過ごした後、
18時半頃に出発して、
ケンタッキーを挟んで
BLUE EGG アキバ店に行きました。
*ケンタッキーの記事は、
この記事とは別に更新します。

実は、
本店を出た後、
本店にリターンするか、
アキバ店に行くか、
結構迷ったんですけど、
1回は行ってみよ~かな~❓️🤔
って思ってたので、
このタイミングで行く事に。

ケンタッキーである程度
小説書いてから行ったので、
着いたのは21時頃だったと思います。

オススメの紅茶があって、
確かキューティーって言ってたかな❓️🤔
洋梨🍐と何かの香りする、
フルーティーな紅茶でした。



この時、
アイスも一緒にオーダーしてたんですが、
その記事は、
この記事とは別に更新しますキョロキョロ





クローバーでゎでゎクローバー





.