o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





仕事が終わって帰って来てからご飯を食べて、
お風呂上がりに
杏露酒のジンジャーエール割りを飲んで、
ほろ酔い気分でこの記事を書いてます。

6月10日。
秋葉原から徒歩で5分くらいの所の
田中そば店に、
ラーメンを食べに行きました。







秋葉原からは、
信号に引っ掛からなければ
徒歩で5分くらいですが、
最寄りは末広町かも知れません。

前回行って美味しかったので、
再来店させて頂きました 口笛

メンマとネギと味玉が気になっていたので、
ネギラーメンに、
メンマと味玉に加えて、
前回美味しいと思った
チャーシュー2枚を追加でトッピンググッ

澄んだスープが美味しくて、
チャーシューの味も美味しい事に加え、
味が濃そうに見えるメンマは、
色味程しょっぱい感じはしなくて、
筍の仄かな風味があり、
ネギの陰に隠れている味玉も
ツルンプルンな感じ ニコニコ
↑誤解を生みそうな表現ですが、
他意はありません。
ネギは胡麻油が絡めてあって、
その胡麻油の香りが
滅茶苦茶良い仕事をしていて、
食欲をそそられました。

スープも麺も美味しくて、
また伺いたいと思っています。
ご馳走様でした。





クローバーでゎでゎクローバー





.