o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





頭の中と気持ちが整理出来て来たので、
今日の事を書こうと思います。

まずは、
CHARLOTTE の最終営業日に行って来ました。








システムに縛りが色々あって
ちょっと複雑だったので、
ここでは触れないでおきます。

12時過ぎに着いたんですが、
既に行列でした。

最終営業日なので仕方のない事ですが、
12年続いたお店なので、
それだけ愛されていたんだな~
と思いました。

18時からセレモニーがあるとの事でしたが、
セレモニーでスピーチを聞いたら
絶対に泣いちゃうの分かってたので、
2時間のコースで入店。

相席して頂いた常連さんに、
スピーチ聞かないんですか?
って聞かれましたが、
スピーチ聞いたら絶対泣いちゃうし、
泣き顔汚いのでアセアセ

第一会場は2周目までが満席の様で、
俺は3周目くらいの予定だったので、
取り敢えず第二会場へ。

第一会場の空きを待つ間、
顔と名前は知ってるけど、
話した事のなかった方と、
第二会場の立ち席で相席して頂いたんですが、
推しメンの話とか、
CHARLOTTE に通い始めた話とか、
初めて話したとは思えない程に楽しめました。

最終営業日だけあって、
みんな忙しそうに動いていましたが、
OGの子もお手伝いに入っている様で、
心強い感じがしました。

手の空いたメイドちゃんが、
席を周りながら
メッセージを書いてくれたんですが、
全員に書いてもらう事は出来ず···· 悲しい

メッセージ系の特典をフルコンプしたくなる
俺の悪い癖が度々出ちゃうんですが、
今回は達成出来ませんでした。

まぁ今回に関しては、
状況的に仕方のない事だと思いますショボーン

最終営業日の雰囲気を暫く楽しんだ後、
当初の予定の2時間を迎えてしまったので、
しおんちゃんのお見送りで
出発したんですが····、



ま さ か ね ~ · · · · 不安



セレモニーのスピーチ聞いたら
絶対泣いちゃうの分かってたから、
それで2時間にしたんですが、
お見送りで泣いちゃうとは
思いませんでした。

お見送りで最後の時間を過ごしてる時に、
しおんちゃんのウルウルした目を見たら、
涙腺が開く感じがしたので、
あ、これヤバいアセアセ
って思ったんですよ。
せめてお見送りの時は
涙を我慢しようと思っていたんですが、
しおんちゃんの目から涙が零れるのを見たら、
心が締め付けられて、
涙腺から涙が溢れてしまいましたねえーん

俺が通ったのは4年半くらいでしたが、

歴の長い子にも、浅い子にも、

癒しと元気をもらいました。
沢山のメイドちゃんと出会い、
沢山の思い出が出来ました。

感謝しかありません。
どれだけ感謝してもし切れません。

俺は CHARLOTTE で、
沢山の癒しと元気と安らぎを、
沢山の思い出をもらうばっかりで、
何かを返せていたのだろうか····❓️🤔
差し入れで ある程度は返せていたけど、
いや、返せている「気に」なっていたけど、
実際は何も返せていなかったのかな····❓️🤔



ここまで書いて、
ツイキャスの配信を観ました。
ボロボロに泣きました。
にこちゃんが言ってた
「これからもずっと、みんなと一緒にいたかった!」
って言葉で、号泣してしまいました。
まむりんのスピーチが終わって、
CHARLOTTE はもう終わりなんだ····、
って思ったら、
心にでっかい穴が空いてて、
明日からどうしようチーン
って思っているのが現状です。

一晩寝たら、
気持ちが少しは楽になるのだろうか····❓️🤔


CHARLOTTE で出会った子達が
今後 転生するか否かは、
彼女達本人がそれぞれに決める事なので、
俺がどうこう言うのも違うよなぁ~
と思っていますが、
またどこかで会える事を
願ってやみません。

今まで本当に有り難う御座いました。
今後の人生に、幸多き事を祈っています。





クローバーでゎでゎクローバー





.