o(^-^o)スター おはようございます スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





あと数日で CHARLOTTE が閉店となります。

CHARLOTTE に行く前とか帰りに
寄ったお店や施設を書き出してみました。


ファーストフード店
・ドトールコーヒー
・モスバーガー
・K.F.C.
・バーガーキング
・サブウェイ
大体は CHARLOTTE に行く前で、
小説を書く為に利用させて頂く事が殆どでした。
どこの駅の周辺にもある様なお店ですが、
CHARLOTTE に行く流れで寄るのが定番でしたね。
ドトールでは、
期間限定のケーキが出る事があるので、
それが楽しみで、
それを目当てに行く事もありました。


ラーメン屋
・徳福
・飛粋
・鯛魔神
・まほろ芭
・ちょこざい
・やま福
・蓮
・環2家
・武
午前中から動いてたりとか、
お昼頃から動いてたりしてた時に、
お昼どうしようかな~❓️🤔
って思った時に、寄らせて頂きました。
滅茶苦茶美味いって思った所もあれば、
普通だな~って思った所もありますが、
それについては、それぞれの好みなのでてへぺろ
再度行きたい所とか、
まだ行ってなくて、
今後行ってみたい所も幾つかあるので、
CHARLOTTE 閉店後も、
蒲田に寄る事はあると思います。


買い物
・ドンキホーテ
・BOOK・OFF
・キシフォート
・おかしのまちおか
・サカゼン
ドンキは、綿棒とかキッチンシューズ、
ボードゲームとかバラエティーグッズを買ったりとか、
メイドちゃんへの差し入れを買う事もありました。
おかしのまちおかとキシフォートでも、
差し入れを買う事が多くありました。
BOOK・OFF は、掘り出し物のCDとか
文庫本を見付ける事が結構ありましたね。
サカゼンは、
清書した小説とか、
その小説の下書きとかネタを綴じてある
バインダーを入れられるリュックとか、
身体の大きい人の服を探しに行く事が
何回かありましたね。
多分今後も、たまに寄るかも知れません。


ゲームセンター
・シルクハット
・ナムコ
クロブレとかスキャバトをプレイしに、
行く前にも帰りにも寄る事がありました。
今後、ドラクエ関係のアーケードゲームが
出て来る事があったら、
寄るかも知れませんね。


また、サンライズ蒲田の中程に、
期間限定で苺大福のお店が出てる事があって、
そこの苺大福が美味しかった印象があります。


5月20日以降、
蒲田には全く行かなくなる訳ではないと思いますが、
今までよりも頻度は減ると思います。

CHARLOTTE の閉店は悲しくて寂しいですが、
今後蒲田に、メイド喫茶を始めとした
新しいコンカフェが出来る事を願いたいです。





クローバーでゎでゎクローバー





.