.
春の日のあの陽射しが やけに心地良く
ずっとこうしていたい
大好きな事をしてる時が やっぱりね
一番楽しいよね
 
ひとつひとつの 思い出たちが
心の中で蘇る
君がいたから 楽しく過ごせた
心を込めて 有り難う
 
第一印象“明るくて良く気が利く娘”だと
思ったあの日の午後
凹んでると必ず声を掛けてくれて
励ましてくれたよね
 
優しくて 笑顔が魅力的な君の事
ずっと大好きだよ
どんな時も 明るく接してくれて有り難う
その笑顔に救われたよ
 
本当はずっと一緒にいたかった
でも君が決めた道だから
ずっと応援していこうと思う
 
“サヨナラ”だけは 言いたくないよ
またどこかで 会えるから…
君といた日々 忘れはしない
たくさんの思い出を有り難う
 
誰からも好かれてる 君の事だから
ずっと応援するよ
夏祭り出演前に 君に“頑張ってね”と
言ってもらえて 凄く嬉しかったよ
 
今日まで どうも有り難う
楽しかった思い出が あり過ぎて
ずっと君を 忘れないと誓うよ
 
君と過ごした 今日までの日々
いつまで経っても 忘れない
それぞれの未来(みち) その途中でいつか
また会える日が 来るだろう
 
今までの出来事を 思い返すだけで
涙が溢れ出すよ
思い出があり過ぎて 有り難うだけじゃ
この気持ち 伝えきれない
 
ひとつひとつの思い出たちが
心の中で蘇る
君がいたから 楽しく過ごせた
心を込めて 有り難う
 
陽の光を浴びる菜の花の様に ずっと
綺麗に咲いていてね
綺麗なままでいてね 今まで有り難うね
感謝してもしきれないよ
 
忘れないでね ここで過ごした日々を…
ずっと忘れない 君と出会えた事を…
 
 





o(^-^o)スター こんにちわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





15年くらい前に書いた物なんですが、
CHARLOTTE が閉店するまで
あと数日と言う事で、再投稿しました。
仕切り線の上の部分が、再投稿の部分です。

今書いてる創作小説の元ネタの物で、
別れの内容なので、
タイミング的に丁度良いと思って。

CHARLOTTE の営業は、
残す所あと4日。
通常営業は土曜日までかな❓️🤔
店内のメニューが
17日までの記載があったから、
金曜日までが通常営業なのかな❓️🤔
土日はメニューと営業時間が未定っぽいので、
俺からはハッキリした事は書けないんですが、
日曜日はダメ元で休み希望出したらもらえたので、
行こうと思ってます。
セレモニーがあるらしい話を
チラッと聞いたので、
出来ればその時間にはいたいですね。





クローバーでゎでゎクローバー





.