o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





ドトールで休憩をした後に
CHARLOTTE に行きました。

19時15分頃に着いて、はんぶんこ席へ。

しきちゃんのエッグタルトが
限定であると言う事で、
早速オーダーしましたニコニコ







「び~んさん甘いの好きだから、食べてくれると思った🎵」
って感じてたみたいでした。

洋菓子店にありそうな感じのエッグタルトで、
滅茶苦茶美味かったです爆笑

計算した訳ではないんですが、
モグモグ日記。が、
この記事で2800のキリ番。
CHARLOTTE で食べる甘味で、
そのキリ番を飾る事が出来ましたウインク

18日と19日のメニューが
どうなるか分かりませんが、
恐らく、
CHARLOTTE で食べる甘味は、
今回のしきちゃんのエッグタルトで、
最後になりそうです。





クローバーでゎでゎクローバー





.