o(^-^o)スター おはようございます スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ 





昨日、ルイーダの酒場を出た後に、
急にお腹が空いてしまったので、
電気街口から5分くらいかな❓️🤔
の所にある田中そば店に入ってみました。









中華そば+チャーシュー2枚と、特製肉めし。
スープは、多分豚骨だと思いますが、
透き通ってて臭みがなくて、
滅茶苦茶美味かったです照れ
特製肉めしは、
炒飯と炊き込みご飯の中間みたいな感じでした。

初めて入ったお店だったので、
麺の量は普通盛りにしたんですが、
滅茶苦茶美味かったので、
次回以降は大盛にしようかな🎵





クローバーでゎでゎクローバー





.