o(^-^o)スター おはようございます スター(o^-^)o




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ






CHARLOTTE の閉店まで、

残り1週間となりました。

早いですね 悲しい


と言う事で、

HUNTER × HUNTER が分かる

CHARLOTTE のメイドちゃんに、

お世辞とか忖度抜きで、

俺がどの系統に見えてるのか、

その子の完全なイメージで、

俺の念系統を聞いてみた事があるんですよ。


因みに、自己分析は操作系。

仕事の説明する時は滅茶苦茶理屈っぽいし、

プライベートは滅茶苦茶マイペースだから。 


OGるな目線:具現化系

「小説書いてるから具現化系以外考えられない」らしい。 


 かぐや目線:変化系

「飄々としてる所が変化系」らしい。 

嘘吐きって言う訳じゃなくて、気まぐれな感じ。

そもそも変化系の嘘は、

しょーもない事とか下らない事で言う冗談みたいな事で、

大事な場面じゃ出ないから👍️


 ちえり目線:具現化系

「仕事とか小説とか、0から1を生み出すから」らしい。




あれ?w

可笑しいなwww

仕事も創作小説も、

確かに具現化系の発だけど、

阿波踊りやってた頃に

お囃子で篠笛吹いてたから、

放出系の発も持ってる訳で、

具現化系と放出系って対角だし、

俺、仕事の説明する時

滅茶苦茶理屈っぽくなるし、

プライベートは滅茶苦茶マイペースだから、

個人的には絶対操作系だと思ってるんですよね。


かぐやちゃんから言われた

変化系って言うのも、

理由をちゃんと聞いたら

しっくり来るんだけど、

俺の中では、

気まぐれって言うよりも、

マイペースな気がしてるんですよ。


何なら最近、

後天的に特質系になってる気さえしてます。

具現化系の発(創作小説とか歌詞書いたり、調理系の仕事してたり)と、

放出系の発(篠笛)を持ってるから。





その2系統をバランス良く、
とまでは行かなくても、
それなりに使える系統って、
変化系(放出6割、具現化8割)
操作系(放出8割、具現化6割)
強化系(放出8割、具現化6割)
この3系統なんだけど、
個人的にも、周りから見ても、
強化系と放出系は無いでしょ
って良く言われるんですよ。
だから消去法で、
操作系か変化系なんだけどな····🤔

篠笛って放出系の発で、
脳内のイメージを書き起こしたり、
調理系の仕事をするのって
具現化系の発。
具現化系と放出系は対角の系統だから、
もしかしたら、
後天的に特質系になってたりして ニヤニヤ
な~んて最近思ってる訳ですよw

これはもう水見式やりたいですね。
漫画の中の話なので、
水に手をかざした所で
何も起きないのは分かってるんですが、
ちょっとした夢を見たいな~ グラサン
なんて思ってますニヤリ





クローバーでゎでゎクローバー





.