o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





料理長から、
ドラゴンクエストモンスターズ3
魔族の王子とエルフの旅を
もらいましてニヤニヤ

3日くらい前に

料理長「び~んさんてスイッチ持ってます?」

俺「ありますよ?」

料理長「今何やってます?」

俺「今はドラクエ11だけですね💦」

料理長「俺、ドラクエモンスターズ3 3つ買ったんですけど、やりますか?」

俺「えっ、モンスターズ3て、1つ買ったら3つ来るんですか?」

料理長「いや、ネットでポチポチしてたら、3つ買ってたみたいで アセアセ 1つあげますよ😅」

って話があって、
1つ頂きました😅





定価で買ったなら
3つで2万くらいするから、
流石にお金は払おうと思ってたんですが、
「あ、別に良いっすよ😊」
って言って頂いたので、
有り難く頂く事になりました。

料理長は、
「ゲーム仲間が出来た🎵」
って言ってましたが、
俺、モンスターズはやった事はあるんですが、
素人レベルなんですよね アセアセ

まぁ頑張って配合して
育てて行きますわ 凝視





クローバーでゎでゎクローバー





.