恥ずかしかった言いまちがい




o(^-^o)スター こんにちわ スター(o^-^)o




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ






恥ずかしかった言い間違い。


確か高校の時の

修学旅行だったと思いますが、

宿泊先のロビーが吹き抜けになってて、

滅茶苦茶お洒落な感じだったんですよニコニコ


みんなテンション上がってて、

結構はしゃいでたんですが、

その時に、

「ここのロビー滅茶苦茶お洒落な筒抜けになってんじゃん🎵」

って言いましてね ガーン


「筒抜けじゃなくて吹き抜けなw えー

って

みんなの前で担任に突っ込まれまして 泣き笑い


その場の笑いは取れたんですが、

修学旅行中も、

修学旅行から帰っても、

デパートとかで吹き抜けの所があると、

事ある事に

「ここ筒抜けじゃん🎵」

ってイジられましたよ 真顔


恥ずかしかったと言うよりも、

後々笑いを取るネタに出来たので、

美味しい思いをさせてもらいました爆笑






クローバーでゎでゎクローバー








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する