推しが尊い




o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o 




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ






5月になりました。


CHARLOTTE の閉店が近付いて来てるので、


神推しが誰なのか、


いつまでも隠してても仕方がないので、


俺の神推しを告白しようと思います。







俺 の 神 推 し は 、






ゆ き に ゃ ん で す 💘








いつだったか、

久し振りに会った時の一言目で、


私 を 放 っ と い て

ど こ に 行 っ て た の  ! ?


ってヤキモチを妬かれた事がありまして ニヤニヤ


仕事が忙しくて行けなかっただけなんですが、

意外過ぎた一言目だった事で、

その一言で、

一瞬で心を持って行かれてしまいまして💘

好きぃ恋の矢キューン

ってなってしまった訳なんですよラブ


それ以来、

ゆきにゃんと話す時は

デレデレしてしまいますね 笑




以上、

俺の神推しの答え合わせでしたてへぺろ






クローバーでゎでゎクローバー





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する