o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





5月19日付での CHARLOTTE の閉店が、
3月25日に告知されました。
ネットカフェが母体だから
って言う表現が適切かは分かりませんが、
そう言う感じのメイド喫茶だったので、
続くモンだと思ってました。

可愛くて気が利いて、
話題も豊富な女の子ばっかりなので、
閉店が惜しまれますえーん

閉店の告知が出た後に仕事だったんですが、
そりゃ~集中出来ませんよね。
今日、凡ミス多いし、
仕事が手に着かない感じだけど大丈夫?🤔
てな事がありましてね。
突然の告知な訳だから、
そりゃ集中力削がれるし、
凡ミスも増えるでしょうよ。

まぁ手を切っちゃったり、
特別大きなミスが無かったのが救いでしたね。

ただ夜が滅茶苦茶ヤバくて、
急にどうしようもなく病んじゃって、
寝る時の無音が滅茶苦茶辛かったですね 赤ちゃんぴえん

一晩寝て、
翌朝起きたらスッキリしてましたが ニヒヒ

で、
昨日(4月14日)が、
ポイントカードにポイントを付けられる
最後の日だったんですが、
俺のポイントカードが全部埋まるまで、
14日の朝の時点で、
あと13ポイントだったんですよ。
そんな数を1日で貯めようとしたら、
平日のオープン~ラストくらいのレベルで、
5時間くらいシャルロッテ浸けにならないと、
貯まらないんですね💦

金土日と祝祭日、更にはその前日って、
どうしても満席になったり、
並びが出る事もあるくらいに混み合うのでショボーン

*平日が暇って言ってる訳ではないので
誤解しないで欲しいんですが、
オープン~ラストくらいのレベルで
シャルロッテに浸かるなら平日でしょ🎵
って意味で書きました。

そんな訳で、
日曜日に13ポイントを
一気に貯めるなんて事は、
例え時間とお金がどれだけあっても、
物理的に不可能なんですガーン



それはさて置き、
5月19日までは、
あと1か月ちょっとあります。
あとどれだけ行けるか分かりませんが、
悔いを残さない様に楽しみたいですね ショボーン 





クローバーでゎでゎクローバー





.