勇気が出る曲




o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ







勇気が出る曲。

勇者の挑戦  / ドラクエ3ゾーマ戦のBGM

パッと浮かぶのはこの曲ですね 笑ううさぎ


ドラクエ以外の曲だと、

FIRE BIRD / Roselia

ROZEN HORIZON / Roselia

BLACK SHOUT / Roselia

ですね。


立ち向かう勇気。

諦める勇気。

····

仲間を見捨てて逃げるのも、

ある意味勇気だと思います。

反感を買うのが分かってたり、

情けないと言われるのが分かった上での逃げ。

勇気がなければ、出来ない事だと思います 煽り

諦めるのと逃げるのは似てますが、

その意味は全く違うと思います。

その場面や状況で、

その都度選択を迫られると思います。


ただ、仲間を見捨てて逃げる事は、

なるべくしたくないですね。

仲間を助ける為に生き延びなきゃいけない

って言う意味での逃げ。

助けを呼びに行く為の逃げ。

そう言う意味での “ 逃げ ” にしたいですね。


逃げを選ばなきゃいけない場面には

出来れば出くわしたくありませんが、

逃げを選ぶ勇気と行動力って、

場合に因っては必要だと思います。






クローバーでゎでゎクローバー





.

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する