少し前の事と思ったら〇年前だった




o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o 




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





去年の夏頃、

甥っ子にルイーダの酒場の話をしたら、

行ってみたい!!

って言うので、

1月の半ばに、

妹と甥っ子2人と俺の4人で

行って来たんですよ。


その記事はコレ下矢印ですニコニコ




で、

当初は10月に行こうよニコニコ


って話だったんですが、

予定していた日の前日に

俺がコロナ陽性になってしまったので、

予定を変更して、

1月の半ばに行って来たんですよ。


で、

いつにする?🤔

って話を、

甥っ子の予定に合わせて

妹と話してたんですが、

ルイーダの酒場ってどこにあるの?🤔

って聞かれたんですね。


行った事が無い人の立場だと、

当然の質問ですよね。


以前は六本木にあったんだけど、

今は秋葉原にあって、

2年くらい前に移転した話をしたんですが、

俺の感覚だと2年くらい前の感覚なんですが、

俺の過去のルイーダの酒場の記事を

遡って探してみたら、

4年くらい経ってるんですよびっくり

俺の感覚だと2年。

実際は4年くらい。

吃驚しました。


考えてみれば、

俺の体内時計って進むのが遅くて、

俺の1分はみんなの3分なんです。


こうしてブログを書いてる時間も、

表現方法を考えながら書いてるんですが、

その表現を考えてる時間が、

自分では1分くらいだと思ってるのに、

時計を見ると、

3分~4分経ってる事がザラですびっくり


だから、

何週間とか何ヵ月単位の

大体このくらいでしょ?

って言う感覚が、

俺と回りでズレてて、

もうそんなに経ってるの!?Σ(@ ̄□ ̄@;)!?

って、毎回思わされてます凝視






クローバーでゎでゎクローバー







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する