o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ






仕事が終わった後に、

日吉にある花木流味噌ラーメンに

行って来ました爆笑






前回行った時は
普通の味噌ラーメンと肉味噌丼だったので、
今回は黒味噌ラーメンと肉味噌丼にしました。

黒味噌って言うから
どんなのかと思っていたんですが、
焦がしニンニク麻油が入ってる様です。
上矢印
胡麻油でニンニクを揚げて、
苦くならない程度に香ばしく焦がした物。

味噌とニンニクって意外と相性良いんですよねニヤリ

寒い日には味噌ラーメン
って良く言われています。

この頃寒い日が続いてるので、
身体に沁みるラーメンでした照れ





クローバーでゎでゎクローバー





,