o(^-^o)スター こんばんわ スター(o^-^)o




び~んです(*`・ω・)ゞ




いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ






2月22日にゃんにゃんにゃんの日ですねグラサン



実は今日は、

ブログを書き始めた日なんですよニコニコ


2011年に書き始めたので、

今日で13周年の記念日なんですスター


と言う事で、

ブログを始めた切っ掛けでも

書こうかと思いますニヤリ




ブログを始めたきっかけ




2011年当時、

良く行ってたコンカフェで、

仲良くして頂いていた常連さんがいたんですが、

その人がアメブロやってたんですよ。

その時俺は、

紙媒体のアナログな手書きの日記を書いてて、

ある程度書いた後に、

コレの前にアレがあったな~🤔

アレも書いてないな~🤔

って事が多くなってた頃で、

別の形で何かやりたいな~🤔

って思ってた時に、

ブログやってみれば?

ってアメブロを薦めてくれたので、

あ、それ良いね~笑い

って思って始めたのが切っ掛けですね 看板持ち


そのアメブロを薦めてくれた人とは、

もう連絡を取らなくなっちゃったんですが、

元気でやってるんでしょうか?🤔

フォローの中にも

フォロワーの中にもいないので、

アメブロ自体を辞めちゃってる可能性もあるんですが、

どこかで生存確認したいですね。



これから14年目に入りますが、

マイペースな更新で

やっていこうと思いますウインク






クローバーでゎでゎクローバー






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する