o(^-^o)スター こんにちわ スター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います ニコニコ





今日のお昼は、
日吉にある花木流味噌ラーメン日吉店に入りましたニコニコ





味噌ラーメンと、
肉味噌丼のセット
そこにチャーシューを2枚トッピング指差し

このお店があるのは
半年くらい前から知ってて、
結構気になってたんですよキョロキョロ

いつ行こう?🤔
って思ってて、
ずっと行けてなかったので、
今日やっと行って来ましたウインク

味噌ベースのお店で、
味噌ラーメンが3種類と、
つけ麺がありました 看板持ち

今回は普通の味噌ラーメンだったんですが、
意外と滑らかで、
後味がクドクないスープでしたニヤリ

肉味噌丼は、
しっかりとした味なんですが、
濃すぎない丁度良い感じの味でした。

接客も丁寧な印象を受けたので、
また機会があれば、
行こうと思いますニコニコ





クローバーでゎでゎクローバー





.