o(^-^o)スターこんばんわスター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座いますにっこり





22日にシャルに行った時に、
アーケードにあるお菓子のまちおかで
コロンを見付けましてねウインク




子供の頃にちょくちょく食べてたから、
まだあったんだ~🤩
懐かしい~😆
って思って、
つい買ってしまいましたおねがい

両方を一気に食べちゃうのは
流石に身体に悪いと思ったので、
まずは
クリームコロン大人のミルク






ヨーロピアン生クリームを使ってるらしくて、
焦がしミルクペーストでコクをつけたクリームを、
ほろ苦いカラメル風味のワッフルで包みました。
との事。

ほんのり香るカラメルの風味のワッフル生地と、
焦がしミルクペーストのクリームが懐かしくて、
子供の頃に食べてたコロンよりも、
美味しく感じました照れ

美味しさの改良とか研究とか されてるのかなグラサン



Twitter
@eAmlHEo6HwEPVy1
ちょくちょく呟いてますびっくり





クローバーでゎでゎクローバー





.