o(^-^o)スターこんにちわスター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座いますにっこり



先日、近所の東急ストアで、" 本日発売 " って書いてあって、気になって買って来た「2層の濃厚ショコラプリン~ラズベリー仕立て~」🍮







固さ     ★★★☆☆
甘さ     ★★★☆☆
濃厚さ    ★★★★★
ラズベリー感  ★★★☆☆

固さは、普通のプリンより少し柔らかいくらいでしたが、
星2にする程の柔らかさじゃなかったので、
星3にしました。

甘さは、見た目程甘くなくて、
くどくないアッサリとした甘さでした。

濃厚感は、チョコ感と言うかカカオ感と言うか、
そんな感じの風味が濃厚でした。

ラズベリー感は、強過ぎず弱過ぎずな感じで、
食べた時に、口の中でラズベリーの風味が
ふわ~っと広がる感じでした。



Twitter
@eAmlHEo6HwEPVy1
ちょこちょこ呟いてますラブラブ





クローバーでゎでゎクローバー





.