o(^-^o)スターこんばんわスター(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座いますにっこり



22日にシャルに行った時に、

この間コンビニに行ったらね、
「雪んこ」って言うお菓子があったの❗️
どこのコンビニか忘れちゃったんだけど、
カントリーマァムみたいな見た目のやつでね、
袋に入ってるお菓子だったから、
見付けたら教えて欲しいの❗️

って話を聞いた訳で、
帰りに探してみたんですよ。
ファミリーマート
セブンイレブン
100円ローソン
ミニストップ
の4ヵ所。

結果はなかったんですよ。
22時半過ぎてたし、
時間的な理由もあると思うけど、
「コンビニで見掛けた」
「袋に入ってる」
「見た目がカントリーマァムみたいなやつ」
って情報だけだと、かなり骨が折れそう真顔
せめてどの系統のコンビニで見掛けたか聞きたかったショボーン

まぁしょうがないんだけど、
セブンイレブンで、
こんな意外な物を見付けたびっくり





溶けない雪だるま☃️
みるくクリーム大福

中のクリームが意外と濃厚で、
見た目からは想像出来ないくらい、
と言うか、見た目を裏切る程に、
意外なくらいに甘かったんですが、
甘っ……チーン
でも意外と残らない真顔
って感じの甘さでした。

簡単に表現すると、
結構甘いけど、そんなに残らない。
そんな感じでした。



Twitter
@eAmlHEo6HwEPVy1
ちょこちょこ呟いてます飛び出すハート





クローバーでゎでゎクローバー





.