o(^-^o)✨おはようございます✨(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います😌





先日、
発売されてから未だ未プレイだった、
ドラゴンクエスト9星空の守り人を
中古で購入しまして、
ちょっとずつ進めてますてへぺろ

先程、
ベクセリアのストーリーまで終わったんですが、
エリザ......
切なくないですか?アセアセ
助かるモンだと思ってましたショボーン

で、
今のパーティー編成が、
旅芸人、武闘家、僧侶、魔法使い
なんですが、
旅芸人てアタッカータイプではないの?🤔
ガイドブックのオススメパーティーに入ってるんですが、
攻撃力が僧侶よりちょっと高いくらいで、
物理的な火力が足りなくてキツいですアセアセ

ガイドブックによると、
もうすぐダーマ神殿らしいので、
そこで改めてパーティーを考え直すのもアリなのかな🤔
と思ってますキョロキョロ

個人的に武闘家は外したくないので、
旅芸人を何とかしたいんですが、
そうすると回復の負担が僧侶に集中しちゃうので、
旅芸人は変えない方が良いんですかね🤔
物理的な火力って装備で補えます?🤔



ま。
色々考えながら進めてみますねニヒヒ





🌱でゎでゎ🌱








.