o(^-^o)✨おはようございます✨(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います😌





秋葉原に移転後のルイーダの酒場で、
トゥインクル・セーニャと一緒に
オーダーしたのは、
おおきづちのブラウニー爆笑





ルイーダの酒場が六本木にあった頃、
初めて行った時にオーダーしたメニューなので、
思い出の1品なんですよ音譜

最近、
コンビニとかスーパーで売ってるチョコ系のお菓子が、
くどく感じる様になって来たので、
もしかしたら くどく感じるかもな~
って思ったんですが、
それ程くどく感じる事はなく、
美味しく頂きましたニコニコ

とは言っても、
濃厚な部分もあります。
でも、クドイと言う感覚はないんですよね照れ

チョコが好きな方は是非音譜





🌱でゎでゎ🌱









............................................................................................