o(^-^o)✨おはようございます✨(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います😌





先週の土曜日の仕事が終わった後に、
日吉にあるラーメン屋「がッとん」に、
ラーメンを食べに行きましたニコニコ




チャーシュー麺に、
メンマとノリをトッピングしてもらい、
サービスの半ライスにプラス100円で、
ネギ飯にして貰いました。

何故行ったか。
賄いを食べる時間がなかったのと、
完まくポイントが3倍だったから。
スープを飲み干すと貰えるポイント

ラーメンの麺を食べ終わった後に、
スープで口を湿らしながら、
ネギ飯を食べるのが美味いんですよ照れ



ま。
夜中にこんな事してるから太るんですけどねてへぺろ

でも、
ラーメンの美味い不味いは分かるつもりですプンプン

味の好き嫌いがあるのは、
大前提ですけどねえー





🌱でゎでゎ🌱







……………………