o(^-^o)✨こんにちわ✨(o^-^)o



び~んです(*`・ω・)ゞ



いつも読んで頂き、有り難う御座います😌





先週の木曜日から、
スキャバトの新1弾が始まりました。

俺は先週の土曜日に始めて、
武闘家を転生させた所で終わりましたが、
そのプレイで丁度シドーを倒しましたニコニコ





30近くプレイしてギガレアはゼロでしたが、
シドーのHP1残しニヤリ





レパルドの攻撃で、
あーやっちゃったかなぁ~チーン
って思ったんですが、
ギリギリの所で踏ん張ってくれましたニヤリ

この後はトライブレイカーで
キッチリ止めを刺して、
片付けさせて頂きました爆笑

ローレシア王子のSPなかったのでニヒヒ





🌱でゎでゎ🌱








……………………