我慢しないことは 美肌の始まり"((∩︎´︶`∩︎))" | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

【本格始動】


{57C3B425-9841-44C9-8DD9-82557405CEDB}



今日から本格的にお志事が始まります。


今まで なかなかブログがアップ出来ずにいました。

そんな自分を俯瞰で観察し

心が動くのを見守っていましたっ…



今年最初のお志事はアーティスト撮影。

私の好きなアーティストさんと

大好きな写真家さんとのコラボレーションを楽しんできました。うふっ



写真家さんが私のソウルメイトと呼ぶ

デザイナーさんとは お初。



わいわいやっている私たちを 俯瞰で見守る アーティストさんのマネージャー。



最高の作品になること間違いなし!!

新年早々わくわくで始められる事ができて

とても幸せっ"((∩︎´`∩︎))"



ノンストレスでお志事ができる。


最近その機会も多いけれど

今日も٩̋(˃́˂̀๑)

「ノンストレス」とても大切なこと。

我慢はしない方が良い。



「仕事 は仕方がない」と思っている人っ


それは違います。



ネガティブなことも 考え方次第では

めっちゃポジティブになる。



「流れに身を任せ

ありのままを受け入れる。

それにジャッチはしない。」



この意味が私の身体に染み渡った時

全てに対して 

感謝しか生まれなくなりました。




そして

今日のマヤ暦 

KIN228 絶対拡張KIN ラマト 黄色い星

物事が広がる日。


綺麗にすることが良いとか。




晴れ女の私のおかげなのか お天気も最高で、

自然光に包まれたアーティストさんの

色気と等身大の格好良さを 切り取ることができたと感じています。



今年は今までになく 11つ丁寧に感じ 

化学反応を起こして

1日を終えらるようにします。



その素敵なアーティストさんまだ内緒っ


そして…


素敵なお知らせです✨

下記の2講座は  これからの世の中にとって

とても必要だと思うことです。

ぜひ!ご覧になってみてくださいっ。



よろしくお願いいたします💕"((∩︎´︶`∩︎))"



……………………《お知らせ》…………………


1月16日(火)

口紅日本臨床化粧療法士協会

臨床化粧アドバイザー資格講座 開講

詳しくはこちらから



1月25日(木)

虹3色パステルアート&幸絵文字 体験講座(東京)

詳しくはこちらから


{364A9304-0522-4F93-8542-08CF63184826}

{F0E5AB9A-64BB-4F9D-BC54-8D5AB74DC4C3}




正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?

「自己愛こそ成幸の始まり💕

「成幸」=「幸福」=「豊かさ」


最後までお読み頂きありがとうございました💕


あり余る元気のお裾分けをし 幸せの和の広がるのを感じます"((∩︎´`∩︎))"


「和」とは

⚫︎仲よくすること。互いに相手を大切にし、協力し合う関係にあること。「人の和」「家族の和」

⚫︎仲直りすること。争いをやめること。「和を結ぶ」「和を講じる」

⚫︎ 調和のとれていること。


美養家 井上美雪

一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師