3週間後の美肌を手に入れる!ビューティーUPセミナー(東京) | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!

素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。



みなさん!

今日はマヤ暦では「倍数刻印日」

何かを広げたい時に良い日なんですって。


まだ 4時間弱あります。

何かを決めたり 何かを宣言したりしてみては?


私は昨日から準備をして 今日やっとレッスンの情報を発信することができました。


たくさんの方に届くといいなぁ"((∩︎´︶`∩︎))" 



私の活動Name(社名でもあります)

「3 stars smile」に込めた思い

「3」感謝 素直 謙虚

「stars」地球の人々

「smile」笑顔の輪を広げて行きます


を、ビジョンに掲げ 活動しております✨



さて…


【3週間後の美肌を手に入れる!ビューティーUPセミナー(東京)】

11月3日 (文化の日)に開催いたします。


酵素スムージーマイスターの田中静美さんと

素肌美メイクの専門家の井上みゆきが

またまた コラボいたします。


パワーアップしてみなさまにお逢いできることを楽しみにしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



確実に美肌を手に入れることができます💕


マニアックな私たちの経験に基づく 情報満載です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


私たちの思いは下記に記載しております。

そちらをぜひ!お読みください。


詳細はこちらから


{6CF82D5E-547F-47D8-966F-11D4FDCC7F8F}


{8E061C22-9BA6-4CBE-8AD6-80DF4EB66E29}


みんなで 綺麗になって 毎日をHappyに過ごしませんか?

なんだかんだやるのも良いですが 実績と経験から美肌の近道を伝授いたします"((∩︎´︶`∩︎))"


無理なくご検討くださいませ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?

「自己愛こそ成功の始まり💕」

「成功」=「幸福」=「豊かさ」


最後までお読み頂きありがとうございました💕