いくつかのメイクレッスンには行ったけど…結局自分のモノに出来ませんでしたぁ。 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


昨日は久々の晴れ間でしたが みなさんいかがお過ごしでしたか?

{144EA9F3-D399-42EC-91E2-F9C5CD967447}

またまた 凄い空の写真が撮れましたぁ"((∩︎´︶`∩︎))"

始めタツノオトシゴかなぁ?
と思って観ていたら 

いやいやだよ!!


超テンション上がりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最近の私は 空からメッセージをもらっていると感じています。

実はこの日 ずーーーっと後回しにしてきた ブログ環境を1日かけて 整えていました。
まだ、完璧ではないけれど…
何しろ超超超アナログ人間の私がこんなに顔晴れたなんてσ^_^;

でも、昨日は神が降りて来たんじゃないかと思うほど⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

自分でもびっくりしています。

これは何かあるなぁ…なんて 1人でウキウキしていたのは いうまでもありません"((∩︎´︶`∩︎))"



さてさて…


前置きが長くなりましたが….


意外に
メイクレッスンを受けたり
メイクレッスンに通った経験のある方
が多いことが 最近判りましたぁ。


そんな方の感想は…


■いくつかのメイクレッスンには行ったけど 結局 よく解らなかった。
■自分には合わなかった。
■先生と相性が良くなかった。
■グループレッスンだったから あまり自分にはアドバイスをもらえなかった。
■自分の道具が恥ずかしくて 全部出せなかった。

などなど まだまだたくさんのご意見があります。


では



なぜ そうなってしまうのでしょうか?



昨年 少し心理学を学んで 自分自身も掘り下げ
今 色々なことが解ってきました。


それは…


他人目線で自分のことを考えてしまっているから
原因はすべて外側のせいになっている。


と言うことです。


どんな状況も自分でそれを選んで決めているのに…


です。


よーーっく考えてみてくださいねぇ。



私のご提案するメイクレッスンは

*プライベートレッスン
*グループレッスン

2つをご用意しております。




いづれも ご自分の道具をお持ち頂き
その道具を最大限に活かし ご自分でできるようになるよう 丁寧に誠実に伝授いたします。

また、足りないものや チャレンジしたいコスメのご案内もします。

自分でできるようにならなくては せっかくのお時間とお金がもったいないですよねぇ?


自分の未来は 自分で創り出すもの。

私はそのきっかけをお手伝いするだけです。

未来の扉はご自分で開けるのです。

私の役目はその扉の前までです"((∩︎´︶`∩︎))"




プライベートレッスンの様子…

まずは カウンセリングから。
■今の気持ち 最近の気持ちは?
■このレッスンが終わったらどうなっていたいか?
■自分はどうなりたいのか?
■メイクに関する悩みは?
■今までメイクレッスンを受けたことがあるか?
また その時 どうだったか? どんな気持ちだったか?


など など…


*四柱推命やマヤ暦や数秘術などの鑑定を受けたことがある方は その鑑定書などをお持ち頂きそれを見させて頂き そこからも分析し 


あなたの真の笑顔と輝く未来のための


あなただけのOnly oneレッスン


をスタート"((∩︎´︶`∩︎))"


{B6F52786-9B58-4D64-953C-65D6CFCF9CED}


時には 絵を描いて説明したり…


{F16FEBB6-95F6-4C4B-9FDF-4A00CC9046EB}


自分と向き合い なりたい自分を明確にすると
毎日のように見ていた自分の顔が 違って見えてきます。

そこを 発見した時のみなさんの表情がどんどん変わって来ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


私は その心の変化を温かく見守ります✨
時には ヒントを出したりして…୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


いかがでしょうか?


{8DCE2C43-EDA1-46E9-82BD-46683303BFE5}



ご自分の眉毛の左右がこんなに違うなんて 理解していなかったAさん。


「言われるまで 分からなかったぁ〜〜」と。


眉毛が上がっていると パッと見 

「ご機嫌が悪いの??」
「怒ってるの??」

と言う印象を相手に与えてしまい とってももったいないですよねぇσ^_^;


表情筋が強く出るので そこから 眉毛のラインを外し なるべく眉毛が上がらないようにしましたぁ。

{45EB20DC-45B7-4215-BBA4-57BFF2579034}


いかがでしょうか?

ご自分で 鏡を見る時は お話はしませんのね??

なので、お話した時 笑った時 自分の眉毛がどうなっているかなんて解らないんです。


そこを、お伝えすると…


「本当だぁ〜。言われるまで気付かなかったです」っとなる訳です。

以外に自分のことって難しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚


眉毛だけでなく アイメイク チーク リップも同じように 一緒に見つけて行きます。

特に アイメイクの中の マスカラの方法はみなさんびっくりされます。

この方法はここでは秘密"✨((∩︎´︶`∩︎))"


なので、プライベートレッスンは 
他の人を気にすることなく 自分としっかり向き合えるのでオススメです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛









正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?
「自己愛こそ成功の始まり💕」
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕