第9回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家井上みゆきです。

昨年の秋にやっていた
篠原涼子さん主演のドラマ「オトナ女子」。
基本TVを観ない私ですが 
たまたま2度程 目にする機会があり
引っかかる何かがありました。

そしたら 友だちの島田鈴子ちゃんが
「オトナ女子の篠原涼子さんのメイクが可愛いの 。どうやるの?」と質問してきましたぁ。

なので、もう1度 観てみました。
そしたら 私が引っかかる何かが何だったのかが、判明しました。

それは…
篠原涼子さんがいつもの
カッコいい感じ
本当はみんな持っている
愛される女子的な可愛さ
メイクで表現されていたのです。

なので、ぱっと見で
何かが違う!!

と感じたのかもしれません。

そして…
篠原涼子さん 今年も

第9回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

で 5位と 毎年上位にランキング^o^

流石ですねぇ。

顔形は選んで生まれては来れませんが
親から授かった顔を

可愛くするのも
カッコよくするのも
エレガントにするのも
おブスにするのも

その後の自分次第です爆笑

みなさんは いかがですかぁ?

次回 その篠原涼子さんがドラマで 
どんなメイクをしていたのかを 
解説したいと思います。
まぁ~
ネットで調べたらたくさん出てきますが
私がみなさんに伝授してしたいことは
ネットには載っていません*\(^o^)/*

乞うご期待!

今日も
正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?

自己愛こそ成功の始まりです💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」


最後までお読み頂きありがとうございましたぁ💕