2016年のご挨拶。そして…今日は一粒万倍日。 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家井上みゆきです。


明けましておめでとうございます✨
今年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日が仕事初めです。

そして…一粒万倍日
               絶対拡張日

詳しくは調べてみてくださいねぇ^o^

もし 学びたいと言う方は…
私の信頼している友だちの島田鈴子ちゃんがオススメです。


{3FDB1545-F06B-416D-A1C7-F9DD7E4BDF06:01}

今年は近所の氏神様にお参りをし 私が幼い頃から町内を見守ってくれている大きなイチョウの木からパワーをたくさん頂きましたぁ*\(^o^)/*

{CEBEAE0C-62BD-4E66-A11B-C4D7949D90DA:01}

年末は家族でのんびりと過ごし
日本酒でできた梅酒を飲み
いい気分で酔いながら
お正月のお花を始めて生けてみました。

今年は少しづつ
「今までやりたいけど 今はそんなことをやっている場合じゃないと封印してきた事にもチャレンジして行く」
と決めたので
最初に生け花?!をやってみました。
なんだかとっても嬉しい爆笑

{EB95787A-93BA-4F88-A136-0E5A787D907D:01}

{B6BC0B47-FEEE-4154-A6B8-02937350C320:01}

{F8297231-D140-4E8D-9E11-3BF659E30B35:01}

3日には 毎年恒例の箱根神社にお参りし
ホテルでランチ&温泉。
久々の温泉は気持ち良かったですニコニコ


当たり前が当たり前にある幸せ
少し鈍感になっていたなぁ…。

有難いと心から思う。

今年はこんなことも
丁寧に感じて生きてみようと決めました。


最後までお読み頂きありがとうございました