​楽天スーパーセールスタート!


ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

ゆるママ情報はこちら→自己紹介


楽天スーパーセール始まりました‼️

年に4回しかないこのお得な期間で

お得にお買い物したいですね照れ

まずはエントリー下矢印

イベントバナー

 

そして今日は5日ピンクハート
こちらもエントリーお忘れなく‼️下矢印
イベントバナー

 


ということで!

私のおすすめの座椅子もお安くなってましたー‼️



\目玉価格‼️今が買い時‼️/


→商品ページはこちらから



座椅子って

  • とりあえず簡易的に座れるもの
  • 薄い
  • ずっと座ってるとお尻が痛くなる

っていうイメージを持ってたんですけどおいで

この座椅子を購入してから

その概念がガラリと変わりました滝汗



実際に座って使ってみると

まぁ〜座り心地いい〜デレデレ

座椅子なのに楽〜デレデレ

色味もおしゃれ〜デレデレ


と3段階の好評価二重丸



ちなみに旦那用に買ったんですけど…

私も座ってますニヤニヤ

なんなら次男も座りやすいみたいで

座ってるほんわか

長男はゲームする時に使ってるしゲーム

長女は秘密基地を作る時に使ってるひらめき←1人だけ使用用途が違う



  この​座椅子の好きなところ


良いところをザッと挙げると

丸レッドコンパクトに折り畳める

丸レッド座る部分が厚くて座りやすい(極厚座面約11㎝)

丸レッド背もたれが高いから楽(約68㎝)

丸レッドリクライニングが6段階も出来る

丸レッド生地の素材が高見えする(ファブリック地というみたい)

丸レッドインテリアに馴染む色でおしゃれ


思いつく限りで書いたけど

メリットありすぎる泣き笑い飛び出すハート


家族みんな大満足デレデレ‼️



  ​おしゃれなカラバリ



色はこんな感じで4種類あります飛び出すハート

ダイヤオレンジモスグリーン

ダイヤオレンジチャコールグレー

ダイヤオレンジデニムブルー

ダイヤオレンジブラウン


我が家は悩んで悩んで

チャコールグレーを選びました指差し




本当に座り心地が抜群なので

おすすめですよ飛び出すハート

折りたたんで収納できるので

邪魔になりませんウインク



そしてなんと言っても今が安い‼️

私が買った時は3000円超えてたよー泣




目玉価格になってます/

気になる方はチェックしてみて下さいねラブラブ



→商品ページはこちらから!