初めましてニコニコ

アラフォー主婦

3児のゆるママです♪


ダイヤオレンジ我が家の家族構成ダイヤオレンジ

・ゆるママアラフォー専業主婦

・旦那アラフォー会社員

お父さん長男10歳

お母さん長女5歳

赤ちゃん次男1歳



2022年10月に次男が誕生しましたが

口唇口蓋裂という病気を持って生まれました。

最初はこの病気の記録として

ブログを始めました。

同じ病気を持つ方やその家族とも繋がりたいなという気持ちや

病気を知らない方に知ってもらいたいという想いもありました。


次男は2度の手術を終えて

ひとまず通院生活も落ち着いたので

3人きょうだいの話や

ゆるママのことなど

我が家のありのままの日常も綴っています。



私ことゆるママは

典型的なO型で

まぁいっか!が常に口癖泣き笑い

究極のめんどくさがり屋です!

家事は楽して手抜きしまくり

ゆる〜いアバウトな育児で

開き直って生きています笑



専業主婦なので

贅沢な生活とは縁がないですが

小さな幸せを見つけながら

笑顔多めで

子ども達と一緒に過ごしたいなぁと

思っています飛び出すハート


こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします照れラブラブ