​楽天マラソン スタート!


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

 

楽天お買い物マラソン

始まってますね〜ニコニコ

エントリー必須下矢印

イベントバナー

 

私が前回のスーパーセールで買った

おススメ品3選を紹介しますチョキ




​魔法のプレート


これ前からずっと気になっていて

遂に購入びっくりマーク

そしたらもっと早く買えば良かった〜

と思うほど良い商品でしたラブ


冷凍したお肉を超早く解凍してくれるし

お弁当とかの粗熱も取ってくれるキラキラ

本当時短になります‼️

買ってから我が家では大活躍してますよラブラブ


こちらにもっと詳しく書いてます下矢印




​キッズ自転車



こちら娘の誕生日プレゼントに購入ハート

お値段以上に見えて

とってもオシャレなデザインで可愛い

組み立てが必要だけど、そんな難しい作業はないですOK

お店で買うとかなり高くなってしまうから

このお値段で買えるのは嬉しい照れ


こちらにもっと詳しく書いてます下矢印




折り畳めるダイニングテーブル

これは家族みんな大満足の商品ですおねがい

大きなダイニングテーブルが折り畳めるので

リビングも広くなってスッキリ‼️

折り畳める椅子もついてるんです飛び出すハート

それをしまう収納スペースまでついてて完璧拍手


一見、お高い値段に見えるけど

普通にダイニングテーブル買うと

もっとお値段しますよねアセアセ

折りたたみ機能ついて、椅子もついてなら

嬉しいお値段かなと思いますニコニコ

デザインも良くて、お部屋にも馴染んでますラブラブ


SNSでも大反響みたいキョロキョロ気づき


こちらにもっと詳しく書いてます下矢印



イベントバナー