​お値段以上に見える自転車♡


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです。
いいねやフォローも気軽にぜひお願いします照れ


娘の誕生日プレゼントは希望していた

自転車にしました🚲


実際お店に行って乗ってみたら18インチが良さそうでしたOK

そして娘とも相談して

こちらの自転車を買いましたラブラブ





色はピンクが絶対条件!だったのでピンクに🩷

サドルとハンドル部分が茶色でオシャレだし

カゴもついてて

泥除けやリフレクターもしっかりついてて

このお値段飛び出すハートこれはお安いと思う目がハート


実際の自転車屋さんは2万円〜がほとんどで

カゴがついてなかったりして色々つけると

けっこうお高くなってしまうからアセアセ



そして…届きましたよーおねがい


​で、でかい!泣き笑い


大きなダンボールで玄関が埋まりました爆笑

そりゃ自転車だから大きいよね爆笑


箱から出すとこんな感じ下差し



サドルやハンドル部分などは自分で組み立てていきます指差し

こういう作業、不器用な私は大の不得意真顔


旦那に丸投げでお任せしたよ〜にっこりにっこりにっこり笑


そんな難しい作業もなく30分程度で終了拍手


完成したのがこちら〜💁‍♀️


めっちゃ可愛い〜ラブ


思っていた以上に可愛くて

お値段以上に見えて

私も娘も

大満足デレデレデレデレ




早速娘は外で漕ぐ練習🚲気づき

負けず嫌いなので一生懸命やって

1日でだいぶ漕げるようになりましたニコニコ


いいお買い物出来てよかった〜照れ



色も3種類あってどれも良い色飛び出すハート

自転車選びで迷ってる方はぜひ候補に入れてみて下さいピンクハートピンクハート

詳細がとても詳しく書いてありますよ下矢印