【ヘアケア】グローバルミルボンについて詳しくお話します | 長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

2019年1月8日より移転オープンしました!
肌に優しいものだけ集めた、女性専用貸切美容室Salon CAROLINA hair(カロリナヘアー)です(^ ^)

こんにちは!

 
CAROLINAの福澤です☆
 
今日は1月からCAROLINAで導入したヘアケアブランド、グローバルミルボンについてのお話ですニコニコ
 


最初に…


グローバルミルボンは正規認定取扱サロンでしか販売していないのが大きな特徴の1つです!


1つ1つにシリアルナンバーが組み込まれており、市場やネットには出回らないようになっているのです。

素晴らしい〜〜〜!


美容師と相談しながら髪質に合わせて選んで頂けるので、お家で安心して使って頂けます☆


ディーセス、プラーミアなど人気ヘアケア製品を産み出したミルボン が社名をブランド名にしたという自信作です!
 
 
「360°ビューティフルヘア」というコンセプトの元、ミルボン独自の最先端技術によってつくられました。
 
 
異なる20ヶ国以上の女性達の髪をサンプリング、独自のCTスキャン技術により、毛髪内部に縦方向に細長くて大きい空洞ができていることを発見しました。「棒状空洞化」です。

{E466CE21-8E1A-4D9C-87C3-AAE01708BC16}


 
これが枝毛や切れ毛などのダメージの原因のひとつと考えられています。


ドライヤーをかけたりアイロンを使ったりする事でも空洞化が進むのですが、女性は特に最低限ドライヤーで乾かす事は避けられないですよね。

 
そこで、重要なのは毛髪内密度
 
棒状空洞化をケアする成分としてSSVRシルクに着目してグローバルミルボンの全ラインナップに配合したんです!


SSVRシルク成分は髪を健康に戻す効果があるようです。

今までのホームケアのようにただただしっとりしてしまい、ボリュームがなくなってしまうという事がないんです。

1本1本がしっかりしてくる事を実感して頂けますよ!
 
 
全6種類、髪質に合わせたラインナップ!

{B5DBB790-5B77-406B-BEA5-DE3913D42FA8}


 
シャンプー&トリートメント、アウトバストリートメントなどスムースモイスチュアリペアアンチフリッズボリュームスキャルプの全6種類から髪質やご希望の質感に合わせて選んで頂けますニコニコ


この辺りはまた改めて、こちらのブログで1つ1つご紹介させてください。
 
 
サロンケアトリートメントもグローバルミルボンで!


{4823B68F-45D4-492E-884C-053177F0799D}



 
今まで使用してきたディーセスリンケージトリートメントもすごく人気のメニューでした!ですが、お客様に更に良い手触り、扱いの良さをご提供したい!という思いで導入に至りました☆
 
こちらも髪質に合わせたコースをご用意しておりますニコニコ
 
スムース 3ステップ  ¥3240
 
スムース 4ステップ  ¥3780
 
リペア  4ステップ   ¥3780

モイスチュア  5ステップ  ¥4320

(全て週1回のホームケアトリートメント付き)

スカルプケア  ¥2000円


スカルプケアと他トリートメントとの組み合わせも可能です☆


入荷してからお客様にはシャンプー時にグローバルミルボンのシャンプー、トリートメントを髪質に合わせて使わせて頂いております!


「手触りがいつもと違う」「香りが良い」「シャンプー、トリートメントだけなのに効果が3日程続いていた」など嬉しい声もたくさんです!


とても好評頂いてますので、是非体験してみてくださいねおねがい


みなさんのお髪を理想のお髪に近づけられるよう、最高のアイテム達をご用意しておりますので今のホームケアがうーーーーーーん…とお悩みの方!是非ご相談くださいねおねがい


今日はこの辺で

ではまた♡


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ






ハサミhair produce CAROLINA
クシ長野県飯田市座光寺5167-1
ハサミ0265-23-1164
クシ毎週月曜日定休
(2月27日火曜日は連休を頂きます)


 
 
友だち追加