続けること | 長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

2019年1月8日より移転オープンしました!
肌に優しいものだけ集めた、女性専用貸切美容室Salon CAROLINA hair(カロリナヘアー)です(^ ^)

こんにちは!

CAROLINAの福澤です☆


昨日、ブログはパソコンから書くのが良い!とどこかで拝見して、なるほど!と思い、早速家に帰ってパソコンから書いてみました。

慣れないながらも書き終わって一息ついたところで、どこかをポチッとクリックしてしまいびっくり

…全部消えたゲロー

まだまだブロガーへの道のりは長いみたいです😂


なんでも失敗して数こなして上達していくものだと実感…

美容の仕事も同じ。



昨今、いわゆるおかっぱ的なボブのオーダーが多いです。

{6ACD9113-708B-4B5B-AFCF-AB2236F28756}

カットの練習に入って、初めて練習するスタイルがワンレングスボブでした。

なかなか上達しなくて、苦労した事覚えています。

その時、先輩から

ここだ!というカットラインが見えるまでウィッグを見て。


とご指導頂きまして…

その時はよくわからなかった。

でも、20年経てば当たり前のように見えるようになってるおねがい


{F72D8AE4-C5FD-4A75-BE86-6FD1CB80FB96}


やめなければ
続けていれば
当たり前のようになってる日が必ず来るチュー



それではまた♡

最後までお読みくださりありがとうございました。






ハサミhair produce CAROLINA
クシ長野県飯田市座光寺5167-1
ハサミ0265-23-1164
クシ毎週月曜日定休
(2月27日火曜日は連休を頂きます)