さっぱり心当たりはありません🤔





こんばんは🌃


日中はまぁ暑い暑い💦
晴れの国岡山県☀




生霊の旅はコチラ↓(笑)


特にめだかネタではないのですが



コチラをご覧ください凝視
総合ランキングで

過去最高は8位はありました💦





な、何があった?
しかも丑三つ時に🤔



これと言って代わり映えのない
いつもの?
むしろ手抜きな内容だったはずガーン









コチラへ行かれた方は
どうでしたか?ウインク
明日もありますね✨


強気設定もあっただろうな?💸






帰りもコチラで❗
どどさんはグリーン車
自分としんしんさんは貨物室でした(笑)






明日も熱中症には気を付けて
めだ活に励んでください✨