朝イチでウインク






おはようございます☀


久々に湿気もなく
過ごしやすい
晴れの国岡山県☀

久々に見るキレイな朝☀




黒コロちゃんおはよう☀
7匹ほど孵っていましたラブ



朝のヒカリ体型✨




朝の三色ラメ稚魚
夜中寝てるんだろうか?(笑)
すごく元気ですニコニコ
羨ましいえー






朝イチに乗ります(笑)
途中、名古屋でしんしんさん
静岡からどどさんと乗り合わせ口笛
生霊どおし仲良くドクターイエローで🟡





メガネだけ動いていたら
自分ですよグラサン




手をかけても通り抜けますが笑い泣き






めだか狩りに夢中になって
熱中症なってるのに
気付かない程、掬うのは御法度でガーン







それでは本体は仕事へ向かいます悲しい