が久々に照れ






こんにちは☀


今は湿度も落ち着いて
過ごしやすい
晴れの国岡山県☀





朝はコチラ↓



久々にたまちゃんがラブ


このたまちゃんの親は?




ヒカリ体型!!


イヤ〜
プレ企画で出したら産まなくなる
あるあるに嵌まってましたが
ようやく再開❗




ちんぷりさん
もう一産卵床分とってお送り致しますチュー
スペードのなり損ないかなと
期待を寄せてましたが



コレ見たらちょっち違うかな滝汗
ま、まぁスペードはスペード
スペッドはスペッドと言う事にねー
※ひめグループ管理ネーム








とりあえず時間取れずに
ちゅぽ楽庵さんの白ぶちサファイア
三色ラメと共に元気です真顔
やっぱ青いよね~ちゅー









明日は休みなので✨


たまちゃん見たら腕が震えだしたので
ちょっち弾きに行きます❗(笑)