おはようございます☔


梅雨入りしたら☔は降ります
晴れの国岡山県☀





旅ネタはコチラ↓






旅に出る前に
ちゅぽ楽庵さんにてめだかをラブ
最近また自分に波が来た白ぶちラメ✨




のサファイア系を🔷
贅沢に選び放題させて頂きました❗
スゲーな驚き
ちゅぽさんのサファイア🔷
写真でも🔷がしっかり写る💦




これから採るオリジナル三色ラメは
全てサファイア系にする予定に
してたので良い親が入りましたラブ
ただし白体色を基準に❗

オリジナルにする以上
何か違う所をださないと驚き










三色体外光も選び放題(笑)








コチラもオリジナルにしたいので
実家の三色体外光と合同に


まさに泳ぐ宝石💎
オリジナルとは言っても
管理ネームは三色体外光✨
丹頂を突き抜ける光を目指します💦







コロコロちゃんと照れ
自分はコロコロちゃんは下手で💦
コチラは奥様が担当しますウインク








訪問させて頂き
あまりの種類の多さに影響を受け不安


コチラを買ってしまいました…


茶色めだか凝視
名前は黄泉



横ミ〜はこんな感じ酔っ払い
まだ神剛のショックを引きずってたのか…
少し似たタイプを(笑)
まさかヒレ閉じてないですよね?滝汗







まだまだ奥様の職場では
567出てるそうです❗
皆さんも気を付けて💦






さて雨の中仕事へ向かいますか…