します
晴れの国岡山県☀

朝はコチラ↓







こんばんは🌃



早上がりなので
ボォーっとめだかを眺め








採卵済でゆっくりしてもらってる
烏城三色がビオで更にキレイに驚き




悩ましいな
また採りたくなって来た…不安





キラキラ系の三色ラメ✨





何故か最近
自分の中は白ぶちラメブームが再来凝視




このコ達がいないと
三色ラメも上手く行きません🤔


また黒勝ちを狙ってみるかな?🤔
今度は白地もハッキリさせたタイプを


出来んかもですが
その時はまたちゅぽ楽庵さんに爆笑






ヒカリ体型
まだポロポロくらいうーん
ブリブリだからスイッチ入ったかな?
最悪はまた自宅にて奥様に頼む予定(笑)


管理ネーム決めました❗
ヒカリ体型ですゲラゲラ







土曜日は家庭訪問ですが
いくら晴れの国岡山県☀でも
降水確率80%は降るかもなぁ☔