めちゃ疲れました…🥲



昼は暑いです
晴れの国岡山県☀




先ほど17時間ぶりに帰宅しました…







2割弱の精神でも
長い勤務のうえ
今日はおばちゃんがキツかった



鬱を持ってるのですが
それは病気で仕方ないのは理解してる
つもり?



ただ何かあれば直ぐ
仕事中でも泣くんです滝汗

ホントにこんなになってますよガーン
あまり親身になって話を聞くのは素人の
自分だと逆に良くない感じがする🤔



おバカを言って場を和ます程度に
留めておきました…不安
セカンドオピニオンを受けましょとも
言っておきました🏥







その頑張った自分への自然界からのご褒美は?
コレです笑い泣き
薬飲みました💊





さぁ明日も3時起きだ🕒
早く風呂入って寝んと持たんね驚き





嗚呼結局…
ビオでも見当たりませんえーん







3時に起きました(笑)
おはようございます☀

網戸で休んでたら何か?
人の話声みたいなんが外から聞こえますガーン


耳を澄ませてどうぞ👂
外を撮っています
虫の鳴き声の合間に
聞こえませんか?



あちらの世界の言葉か?
早起きの年寄りの大音量ラジオなのか🤔



あまり気持ちええものじゃありません❗