しんしんさん風に口笛
朝のブログのリネ






こんばんは🌃

ほぼ強めな☔だった
晴れの国岡山県☀
運転は巨大水たまりでハンドル
持っていかれましたガーン





タバコ吸いの宿命…
対向車が跳ね上げた水を
少しかぶりますえーん





そろそろプレ企画を何にするか?


うちは普通の?
変わった名前のめだかはいません(笑)



紅灯



WI−03(三色ラメ体外光)



ミッドナイトフリル体外光



ヒカリ体型
ひめグループ管理ネーム
スペッドゲラゲラ


コレって体外光になりますかね?🤔



確か?体外光はいないと言ってたのに
7個の容器のうち
気付けば体外光系が4種…凝視
上の列全部(笑)



更に向いの容器には
このコ達も(笑)
金色夜叉✨




三色ラメはそろそろ見納めかなぁ🤔


少し旬を過ぎましたかね?




ちょっち休憩(笑)
あまりオススメしませんえー






イメージ画を描くのも




プレ企画になりますかね?滝汗







まだ時間はある?