挑戦(笑)




おはようございます☔


めちゃ降ってます☔
晴れの国岡山県☀







もう要領掴みましたなねー
ひめさんありがとうニコニコ




で、リネ
を始めたのはいいのですが…




今は会ってない人とか
バァ〜っと入って来たので
慌てて何人か消しました滝汗



女性とかもアイコン?
子供の写真とか載せてて
ある意味少しだけさみしくなります(笑)







ここ数回はめだか全然載せてなかったからチュー
この子たち気付けば産卵してましたラブ
マリンブルーピンクウインク





仕事辞めてめだかばかりやりたいですね💦

きっと…
皆さんと同じ事を思ってます(笑)





しかし嫌だなぁ
この体感8ミリの☔の中仕事行くのは…


田んぼを見に行ってはダメですよ❗