年齢はごまかせない | スカイ肺のブログ

スカイ肺のブログ

ブログの説明を入力します。

僕は実年齢より若く見られます。

それも5から10歳。

なんかね、ピーターパンみないなんすよ、僕。
いつまでも少年の心を忘れないっていうか、大人になりきれてないんです。

大学生になりすまして、
近所のスケーターと一緒に遊んだりしてます。

でも話合わせるのが大変。

それ以上に、帽子がないとヤバイ。
ニューエラは鉄板です。

何でかって言うと、アルシンド型なんですよね~僕。


飲み薬は苦手なんで、塗り薬使ってます。

その成果もあって徐々に徐々に増えていってますが、
一番僕に合っているのはグロースファクターです。

他のブロガーさんにも紹介されてます。
http://ameblo.jp/celebhair/entry-10974702383.html


いつか大学生の友達の前で帽子を脱いで、
髪を掻き分けてやります。

発想が子供ですね、僕。



スカイ肺のブログ